ロゴデータ化を依頼したいのですがロゴトレース画像の編集は何回までですか?

ロゴデータ化(aiデータ変換)の制作内容・ロゴトレースの作成について、安心してご依頼いただけるよう「ロゴデータ化を依頼したいのですがロゴトレース画像の編集は何回までですか?(制作内容についてのご質問一覧より)」の質問にお答えしております。ご不明点はお問合せフォームか通話料無料のフリーダイヤルよりご質問ください。


ご質問
ご質問

ロゴデータ化(aiデータ変換)を依頼したいのですが、ロゴトレース後の画像を送ってもらった後に編集はしてもらえますか?してもらえる場合は回数と、また、注文後何日で確認出来るか教えてください。

ご回答
ご回答

ロゴデータ化(aiデータ変換)のご依頼で作成料金の次によくお問合せいただくのが、ロゴトレース後(ご確認用データ送付後)の調整や作業にかかる日数です。

 

ロゴトレース後の編集回数

ロゴ作の「料金について」に掲載の通り、作業後のご確認用画像をお送りした後の編集(微調整程度)は3回までとなっております。ロゴデータ化は「お送りいただいた1点のロゴをそのままトレース(または微調整)後、ロゴのマスターデータ「aiデータ」を含む全5種類のファイル形式に変換して納品させていただくサービスとなっております。

 

そのため、当店から作業後のデータをお送りした後のデザイン(図案)変更は承っておりません。※手書きイラストのロゴデータ化をご希望のお客様は、デザイン(図案)を完成させてからご依頼ください。

 

ロゴトレース後の編集料金

ロゴデータ化の作成料金は14,800円+税となっております。編集は微調整程度で3回まで無料で承っております。手書きイラストのロゴマークの場合は、デザイン(図案)完成後にご注文ください。ロゴとしてご使用いただくのにおかしくないよう、「線のゆがみの整え」・「色を調整する」など、微調整の範囲での編集は3回まで承っておりますのでお申し付けください。※トレースさせていただく図案の差替えは新規のご依頼となります。

 

ロゴトレースご確認用データ送付にかかる日数

ロゴデータ化(トレース)のご確認用データは通常3営業日程度でお送りしております。内容や混雑状況によりましては、5営業日程度頂戴する場合もございます。ご確認いただいた後、そのままご決定の場合、ご入金確認が取れましたら基本的にその当日または翌営業日に納品データをメール送付およびCD-R郵送させていただきます。

 

なお、お客様のEメールアドレスがフリーメールのアドレス(Gmail、Yahoo!メール、Hotmail等)の場合、当店からのメールが迷惑メールフォルダに振分けられることがございますのでご注意ください。※メール送信後、当店ではお電話させていただいております。メールアドレスはフリーメールアドレス以外をお薦めします。

 

また、ご確認用データをご覧いただく際は、細部までご確認いただけるようパソコンでご確認いただくことをお薦めしております。スマホの画面は小さいため、細かい箇所をご確認いただくのは大きな画面でご覧いただくのがお薦めです。

 

編集内容についてご不明なお客様は、通話料無料のフリーダイヤルまたはお問合せフォームよりお気軽にまでお問合せください。


上記の質問以外に「注文前のご質問」「料金についてのご質問」「制作内容についてのご質問」「その他のご質問」のよくある質問集がございますので合わせてご覧ください。
ロゴ作では「解像度の低いシンボルマークやロゴタイプ等のロゴマーク(jpg、png、gif等の画像:ビットマップデータ)」をトレースし「拡大しても荒れないベクターデータ(Illustrator形式ai、eps)」に変換後、高解像度ビットマップデータ(jpg、png、psd)」と一緒に納品しております。手書きシンボルマークや自作イラストロゴのラフ原稿の写真(jpg)・スキャン(jpg、pdf)、筆文字のスキャンからもデータ変換をお受けします。

【ロゴマークのai・eps(Illustrator)データ変換・ロゴデータ化(トレース作成)に関するお問合せ】
ロゴ作(ろごさく)運営:チアーズデザイン
■インターネットでのお問合せ:お問い合わせフォームはこちら
■フリーダイヤル:0120-987-658(通話料無料)
※営業時間:平日10:00~18:00(土日祝休み)

ロゴデータ化(aiデータ変換)の注文フォーム・通話料無料の安心サポート・お問合せフリーダイヤル
制作内容についてのご質問
ロゴデータ化のロゴ作
タイトルとURLをコピーしました