ロゴのデータ変換を依頼後、即日の最短納期で納品してもらえる?

ロゴデータ化(aiデータ変換)の注文からロゴデータ納品まで安心してご依頼いただけるよう「ロゴのデータ変換を依頼後、即日の最短納期で納品してもらえる?(注文前のご質問一覧より)」の質問にお答えしております。その他のご不明点はお問合せフォームか通話料無料のフリーダイヤルよりご質問ください。


ご質問
ご質問

AIデータ変換を依頼後、仕上がりを確認したら速やかに振り込みますので、即日~翌日の最短納期で会社ロゴマークを納品してもらうことはできますか?最短でどれくらいで納品してもらえますか?

ご回答
ご回答

ロゴのデータ化は、内容によって早く対応できるか変わりますので、ロゴサクのご注文フォームにデータ化したい会社ロゴマークの画像を添付してお送りください。お急ぎの場合は「ご注文フォーム」よりお送りください。ご注文フォームから画像をお送りいただいた場合も、メールでお送りする見積書(PDF)をご確認いただいた後の作業開始となるため、作業を勝手に進めることはしませんのでご安心ください。

 

お問合せフォームはあくまでお問合せ用のため、正式なご発注の際はご注文フォームをお送りいただく形となっております。当店で対応可能な場合、すぐに進めてほしいという場合はお手間となりますので、初めからご注文フォームからお送りいただくことをお薦めします。

 

また、お急ぎの方は、オプションの「スピード作成」にチェックをお入れください。当店でご対応可能な場合、原則として翌営業日に作業後の確認用画像をお送りします。ただし、内容によっては即日対応可能な場合もございますので、画像データをご注文フォームに添付のうえお問合せください。※内容や混雑状況により、ご確認用画像の送付が通常通りの翌営業日となる場合もございます。また、件数が多い場合など内容によってはもう少々日数を頂戴する場合がございます。

 

いずれにせよ内容により異なりますので、画像をお送りいただければと存じます。こんなロゴマークで…といった口頭のご説明だけではご対応可否の判断が出来かねますのでご了承ください。

 

最短納品の件ですが、例として開店時間(平日10時)までににご注文いただき、早く対応できると判断した場合は、最短でその日の午後~夕方頃に画像をお送りできる場合がございます。画像ご確認後、修正なくそのまま納品に進めて宜しい場合は、請求書をお送りしますので銀行振込またはクレジットカード決済にて代金をお支払いください。

 

微調整が必要な場合、内容により若干のお時間をいただきますが。こちらもどのような調整かお伺いしないと調整後の画像送付に時間がどれくらいかかるかお答えが難しいです。※もちろん、お急ぎのお客様には有料のスピード作成オプションを追加いただいておりますので、出来る限り急ぎで対応させていただきます。ロゴのデータ化は、その名の通りご提供いただいた画像をもとにロゴ部分だけをトレースするものですので、基本的には調整範囲は色の変更・線の歪みの整えとなります。

 

お支払い確認が取れ次第、納品準備に入らせていただきます。すぐにお支払いいただいた場合、その当日~翌営業日にメール納品させていただきます。(メールでお送りするURLよりロゴのデータをパソコンにダウンロードしていただく形)を行います。

 

今回、既存ロゴマークデータ化専門店のロゴサクにお問合せいただいた「AIデータ変換を依頼後、仕上がりを確認したら速やかに振り込みますので、即日~翌日の最短納期で会社ロゴマークを納品してもらうことはできますか?最短でどれくらいで納品してもらえますか?」のご質問のほか、ロゴマークデータ化に関する専門知識、サービス内容等に関するご質問がございましたら、豊富なキャリアをもつロゴマーク専門デザイナーが回答いたします。ロゴ作成にあたるデザイナーは、行政機関・大手企業・教育機関・医療機関への制作実績がございますのでご安心ください。初めて会社を起業・開業されるお客様からの素朴な疑問にも回答しております。

※ロゴマークの著作権などの知的財産全般についてのご相談は承っておりません。

上記の質問以外に「注文前のご質問」「料金についてのご質問」「制作内容についてのご質問」「その他のご質問」のよくある質問集がございますので合わせてご覧ください。
ロゴサクでは「解像度の低いシンボルマークやロゴタイプ等のロゴマーク(jpg、png、gif等の画像:ビットマップデータ)」をトレースし「拡大しても荒れないベクターデータ(Illustrator形式ai、eps)」に変換後、高解像度ビットマップデータ(jpg、png、psd)」と一緒に納品しております。手書きシンボルマークや自作イラストロゴのラフ原稿の写真(jpg)・スキャン(jpg、pdf)、筆文字のスキャンからもデータ変換をお受けします。

【ロゴマークのai・eps(Illustrator)データ変換・ロゴデータ化(トレース作成)に関するお問合せ】
■ロゴサク運営:チアーズデザイン
■インターネットでのお問合せ:お問い合わせフォームはこちら
■フリーダイヤル:0120-987-658(通話料無料)
※営業時間:平日10:00~18:00(土日祝休み)
■日本全国対応(※海外からのデータ化のご注文は承っておりません。)

ロゴのデータ化依頼はこちら「見積りに進む(データ化するロゴの内容について)」:ロゴマークのデータ化依頼/お問合せフリーダイヤル:0120-987-658(オペレーター対応)※ロゴサクは、チアーズデザインの運営サイトです。
注文前のご質問
ロゴデータ化のロゴサク