ロゴのaiデータ変換の提案(データの確認)はどのように行われるのですか?

ロゴデータ化(aiデータ変換)の制作内容・ロゴトレースの作成について、安心してご依頼いただけるよう「ロゴのaiデータ変換の提案(データの確認)はどのように行われるのですか?(制作内容についてのご質問一覧より)」の質問にお答えしております。ご不明点はお問合せフォームか通話料無料のフリーダイヤルよりご質問ください。


ご質問
ご質問

ロゴのaiデータ変換を依頼したいのですが、提案(データの確認)はどのように行われるのですか?

ご回答
ご回答

ロゴマークのデータ化、トレース専門店のロゴ作にお問合せいただき誠に有難うございます。ご質問にございました、aiデータ変換の提案(データの確認)はどのように行われるのですか?についてお答えします。

 

ロゴトレース後のご提案(校正データの確認)方法ロゴマークのトレース後は、基本的にお客様のEメールへご確認用画像(JPGデータ)を添付してご確認いただいております。また、編集・修正のご希望がございました場合につきましても、メールにご確認用データ(JPGデータ)を添付してご確認いただく、というやり取りを行わせていただいております。

 

ご確認用データのデザインをご覧いただき、気になられる箇所がございましたら、3回まで編集(微調整程度:線の歪みを整えたり・色の変更程度)を承っておりますのでお申し付けください。色につきましてはパソコンやスマートフォンのモニタで見るもの(RGB)と、用紙などに印刷したもの(CMYK)では、色の表現方法が異なるため若干の誤差が出る場合がございますので了承ください。上記以外にご不明な点がございましたら、下記のフリーダイヤル又はお問合せフォームよりお気軽にお問合せください。


上記の質問以外に「注文前のご質問」「料金についてのご質問」「制作内容についてのご質問」「その他のご質問」のよくある質問集がございますので合わせてご覧ください。
ロゴ作では「解像度の低いシンボルマークやロゴタイプ等のロゴマーク(jpg、png、gif等の画像:ビットマップデータ)」をトレースし「拡大しても荒れないベクターデータ(Illustrator形式ai、eps)」に変換後、高解像度ビットマップデータ(jpg、png、psd)」と一緒に納品しております。手書きシンボルマークや自作イラストロゴのラフ原稿の写真(jpg)・スキャン(jpg、pdf)、筆文字のスキャンからもデータ変換をお受けします。

【ロゴマークのai・eps(Illustrator)データ変換・ロゴデータ化(トレース作成)に関するお問合せ】
ロゴ作(ろごさく)運営:チアーズデザイン
■インターネットでのお問合せ:お問い合わせフォームはこちら
■フリーダイヤル:0120-987-658(通話料無料)
※営業時間:平日10:00~18:00(土日祝休み)

ロゴデータ化(aiデータ変換)の注文フォーム・通話料無料の安心サポート・お問合せフリーダイヤル
制作内容についてのご質問
ロゴデータ化のロゴ作
タイトルとURLをコピーしました